あと3日 | 涼たんとみぃたんとみっくんそっとしておいて欲しいのdemoかまって欲しいの

涼たんとみぃたんとみっくんそっとしておいて欲しいのdemoかまって欲しいの

そっとしておいて
でも継続決定
#中洲 山田涼
2021.2からclubhouse
では
#ゆるり福岡
#みっくん
追加します
中洲抜けたから
でも居場所が出来た

こんにちは
あと3日 
いつもなら名残りおしくて切ない気持ちでいっぱいになるんだけどな。
今年は 早くおやすみに入って
自分の時間が欲しいです。

軽運送で走り回ってたころと
あんまり変わらない。
睡眠不足

ご飯とトイレ タバコは大丈夫だけど
顔あげて 空を見られなければ 
メガネ作る暇もない。
ブログもラインもFacebook  あー
やっと ブロアーモーターの注文へ
バモス調子悪くて

また自分削ってる。

ふぅ あと少しでおやすみ
出来ることからコツコツ
一手間忘れずに
焦らず 腐らず 穏やか

コロナ禍でみんなイラだって
年末スイッチも合い重なって
身に覚えのないことでなんくせつけられて
余裕がありません。(笑)

みんなの顔が見れることが救いかな。
帰ってきたこと 後悔しないように
やっていかないと。

相変わらず コミュ症 
人見知りは治りません。
人って怖いよね。