この連休は | 涼たんとみぃたんとみっくんそっとしておいて欲しいのdemoかまって欲しいの

涼たんとみぃたんとみっくんそっとしておいて欲しいのdemoかまって欲しいの

そっとしておいて
でも継続決定
#中洲 山田涼
2021.2からclubhouse
では
#ゆるり福岡
#みっくん
追加します
中洲抜けたから
でも居場所が出来た

この連休

仕事してたなぁ・・・。

意外とたくさんの人がきたよ。

熱があってフラフラしてた。


長崎の「あんでるせん」に行ったよ。

夜 仕事なのに強行突破ニコニコ

無理して行ったかいはある。見ごたえ抜群なショウ??


手品をしてくれるマスター。

きっと普段は穏やかで物静かなのでは?とおもえるおじさんが

カウンター越しにいろいろ超常現象を起こすわけで びっくりx1000びっくり

本当うわさには聞いていたけどバリ凄かった。半端ないよ。

涼たんは立ち見席で2時間立ってたけど夢中だったから・・・

後が大変だったけど マジ凄い。

百聞は一見にしかず

お札は飛ぶしバリバリって触って疲れを取ってくれるし・・・。

おじさん何者???フォークやスプーン曲げるどころじゃないよ。