おはようございます、どきこですニコニコ

我が家のutaフェス(utaさん撮影会)、最終日はゆずです照れ
とむにゃんこが次はゆずにしようかなと言ったので、日曜日にゆずにしたのに連日付き添い参加してくれましたよ口笛








個別は念願のチマチョゴリを着てもらいましたおねがい
でもね、ゆずさん家を出る前も寝てて、移動中も寝てて、移動中も寝てたんですアセアセ
リンゴでドーピングするも食べ終わったら寝る強者でしたガーン
家族撮影でも声かけしてたけどたぶん寝てたかなしょんぼり
どこでも寝れるのは良いことだけど・・・うーん

帰ってからは疲れたみたいでペレットの食い付きが悪く、念のため胃腸薬とアクアコールを飲んでもらいましたショボーン
耳も冷たかったので4時間くらいはヒーターも付けて暖めたからか、牧草食べて、ペレットも少し食べて、部屋んぽもする元気が出たようですにやり

移動中、冷やしすぎた可能性もあるので、暑くても保冷剤の入れすぎは気を付けようと思いましたぐすん
ゆずさん、ごめんなさいぼけー


うたおさん、うたこさん、まさこさん4日間お疲れ様でした&ありがとうございました照れ
次回は11月とのこと、次もよろしくお願いしますゲラゲラ