おはようございます、どきこですニコニコ

昨日はロップロップランドに爪切りしてもらいに行ってましたカナヘイうさぎ

土曜日の夜から、姉の旦那が我が家の近くで飲み会に参加するから泊めてくれと家族で来てましたえー
落ち着きのない小1男子に猫(黒虎《コクト》を除く)もうさも怯えてたので、避難も兼ねてねショックなうさぎ

お店に着いたら、東京からのお客様が!!
アンゴラさんの多頭飼いされてるrickyさんカナヘイハート
実はお会いしたかったのおねがい
エルモさんの話も聞きたかったのに忘れてたわカナヘイびっくり
エルモさん、お耳パッカンの大きめネザーさんでめっちゃかわいいのラブラブ
Rickyさん、楽しい人でしたカナヘイハート
またお会いできたら良いなぁ照れ

一時預かりしていたモフちゃんを引き取ってくれた方にも偶然お会いできて、今も元気にしてくれてるみたいで嬉しかったですキラキララブラブ

で、GURIVERYさんと撮影会のお話して~イチゴのハーネス買っちゃいました(笑)

部屋んぽしつつ、試着してもらいましたよ~てへぺろうさぎ


モカさん、やはり見立て通りお似合いですよ~つながるうさぎ


だからそんな怖い顔しないでサッ


ゆずさんはやっぱり赤だよねカナヘイ!?


ケージ帰っちゃったけどこちらも似合ってま~すとびだすうさぎ2


アッサムくんにはてんとう虫になってもらいますとびだすうさぎ1


良いじゃないのカナヘイきらきら
かわいいわつながるうさぎ
虫だけどニヤリ


しつこくタッチして~ってお願いしてたら想定よりも伸びましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


クリックにご協力お願いします

今回の訪問者

小虎《コトラ》ちゃんと


弖虎《テトラ》くん。
小虎ちゃんは抱っこしてうさ達に挨拶させて、二人とも退室願いましたとさニヤリ