またこうして君と笑い合えるように | リョウ(弟)の「もっとマイペース.com★」

またこうして君と笑い合えるように

19日は扇町para-diceにてエレベーターズライブでした




観てくれたすべての皆さん、どうもありがとう!楽しかった超!

初めましての方たち、めちゃくちゃ久しぶりの人たちやほぼ同期、お客さんに海外の方たちが多くてワールドワイドな夜でした🌏


言葉がちゃんと伝わっていなくても、同じ曲で盛り上がれたり踊れるって音楽ってすごいなぁって思って

それがごはんとライス歌ってる時で、あっこういうのなんて言うんやろ?って考えてたら間違えた事ない1サビの歌詞間違えた笑

で、なんて言うんやろ?で思いついたのが


『食は万里を越える』



まさかの餃子の王将やったわ。なんでなん。

ごはんとライスやからなん?いやわからへんねん。(止まぬ自問自答)



涼しい顔してライブをしようと思ったけど、やっぱりわたしには無理そうです(そろそろ気づけよ18年目)


ただ最近意識してるのは、力技でぐわーっ!て行ってしまって歌をちゃんと聴いてもらえないのはやっぱり残念やから、落ち着いて歌をうたおうという事

まぁ、自分の中だけのことやから伝わるかは分からんけど

ちゃんと歌って、ちゃんと踊って、ちゃんとふざけてやっていけたら良いなと思ってます



この日から発売したエレベーターズフェイスタオル

初めて買ってくれた方ありがとう🇫🇷

これからもいっぱい買ってもらえますように

そしてキーホルダー買ってくれた方たちもありがとう!シンプルにグッズとして気に入ってもらえて嬉しい😊



来月8月はライブが無いので、暑さに負けないようにその先の準備をしていきたいと思います!


またあおう