WiTH YOU | リョウ(弟)の「もっとマイペース.com★」

WiTH YOU

6日は扇町para-diceでエレベーターズライブでしたー



観てくれたすべてのみなさん、ありがとうございます!楽しかった超!


初めての方や、最近出会ったバンドや6〜7年ぶりの対バンの方がいて


MCでも話したけど、なんとかかんとか活動してきて数年ぶりに再会してって、それって実は凄いことで

それぞれが色々な事情で活動を続けられなくなったりする中でまた会えた

特別親しくなくてもそれだけでなんか良かったなぁって思います

またこれからも元気に活動を続けた先で久しぶりに会えたらうれしいなと思う😊

(まぁ出来ればもう会わないでいられたらええなと思う人もおるけど笑)



次のライブ誘ってもらえたし、少し先の予定も決まってる

今出来ることから順番にやっていきたいと思います

すべては先の楽しみのために、来てくれたみんなと楽しさを分かち合いてえ!




またあおう