僕が迷った時は 君が照らしてほしい | リョウ(弟)の「もっとマイペース.com★」

僕が迷った時は 君が照らしてほしい

16日は扇町para-diceでエレベーターズライブでした!

観てくれたすべての皆さんありがとうございます!楽しかった超!



去年リメイクしてもらったハワイピンク衣装を周年ライブぶりに着たよ、派手かわ〜


実は、いつもライブのMC中に


「この衣装はエレベーターズ衣装チームに作ってもらってます」

『いや衣装チームって、実の母親やから』


っていうくだりがあるんですけど、久しぶりのライブやったからかそれをすっかり忘れてました(久しぶりって打ったらHISASHIぶりになる我がスマホなんなん)




なんかここ最近(というか数年)ずっと、目標や意欲みたいなものを持てなくてどうしたら良いのかわからなくなってて

それでもライブは楽しいから続けてこられてるけど、このままじゃあかんなぁとずっと思ってて


今回のライブはみんなが楽しもうと、楽しませようとしてる気持ちが繋がってる感じがしてそれが心地よくて、すごい楽しかったです



初めて対バンした方たちにも可愛い〜とか言ってもらえたし良い気持ち笑


エレベーターズを好きと言ってくれる人たちに会いたいので、またここから無理のない程度にがんばっていきたいと思います

そしてまた、みんなで集まれるようなことが出来たら良いなと思ってます😊




またあおう!