しがんで、ありの台マルシェ | リョウ(弟)の「もっとマイペース.com★」

しがんで、ありの台マルシェ

ありの台マルシェでのライブから10日ほど過ぎたけど、地味にずっとしがみ続けてるよ(しがむって方言?ていうか使い方あってるんかな)


足みじかおじさん


公園において異質な存在



ほぼほぼ野外フェスやったんで、ドラえもんのフードタオル持ってって大正解(まげピ)

マスク+日焼け止め+フードタオルでそこそこ日焼けも抑えられたよ

ドラえもん好きの共演者やドラえもん好きのおむすび屋さんのお姉さんにそれどこで売ってるの?と聞かれて




これMOOKのやつで、調べたら発売されたのもう8年前やって!時の流れの速さよ!


前回使ったのは4年前のこれまた野外でのライブでした
『あの高い高い空は 今でもまだ飛べてないけど』昨日は円盤少女プレゼンツ『新 大阪城前大合戦』でエレベーターズライブでした!観てくれたすべてのみなさんありがとうございます!超絶楽しかった超!青空の下、気持ち…リンクameblo.jp




そんなこんなで、楽しかったありの台マルシェ。

その思い出を閉じ込めた?いや、ぼくらこんなんやってん観てみて〜という事で、こういうの作りました




エレベーターズ「ありの台マルシェ」ダイジェストです


良かったら観てね〜😊



あと、おまけ


撮ってくれてたステージ側からの景色。会いに来てくれたお客さんたちも、初めて観てくれた人たちも、山もよく見えてたよ笑