こんにちは!

ここ最近は投稿がラクチンな

『Instagram』での投稿が増えて

文章を書くこと自体が久しぶりな

僕ですよー

今回は久々なので『長文』です

長文といえば雰囲気が『三國無双』の

拠点隊長にいそうネーミングですね

『我! 長文なり! 

いざ尋常にお手会わせ願おう!』

うぅむ…やはり文章にすると

しっくりとなるもんですね!

と言うわけで余談は程々にしまして

今年を振り返ると

『目まぐるしい』の一言ですね

今まで『アレコレ』していた色々な事が

『偶然』か『必然』か

ピッタリと『ピース』が

はまったかのように

事が進んでいます

思えば今から『4年前』

まだ僕が『モヒカン』という

『アイデンティティ』にとらわれ

先に進めなかったあの頃

僕は『自分自身』を失いかけていました

24歳の時、ノリで始めた

『BAR KENZABLOW』

たった1年間でしたが

自分としての夢が叶えられたこと

その後の『結婚』という

人生の節目

そして『長女の誕生』

本当に人に自慢したいほどの

充実した人生を過ごしていました

ただ…幸せな毎日に

自分自身が居たのかと言うと

正直答えは『YES』では

ありませんでした

充実した人生を得るには

『僕』ではなく『大人』に

ならなくてはならないという事

だから僕は『KENZABLOW』が

終わった時と同時に

僕が僕でいられる『never land』を

『忘れる』という形で終わらせました

そうでなくてはならないと

自分を押し殺すかのように

決めつけました

どんなにどんなに『大人』になっても

とってもたくさん『充実』していても

やっぱりそこにいるのは

『僕』じゃあないんです

それじゃあ満たされる

という事ないんですね

特につまらなくもないし

別に楽しいわけでもないし

そんな中で過ごす事は

世間で言う『あたりまえの日々』

というやつで

たまに出てくる『僕』を

上手くだまして『大人』として振る舞う

そんな毎日の中のある日

久しぶりにあった『相棒』

いつまでも『自分』であり続け

大好きなスニーカーを語り

スニーカーを

擦り減らさないようにする

変な歩き方

端から見たら変わり者だけど

こんな人たちが集まったら

きっと楽しいだろうな

それこそ本当に夢のようだな

そう思いました

みんな好きなことを全力でする

そんな世界があっても

良いんじゃないかなって

そんな事を思っていたら

僕の胸に

熱いものがこみ上げてきたんだ!!

まるでハートに火がついたみたいに!!

気づいたら僕は大人のなり方を

忘れていました

僕は僕のまま

夢中で人生を楽しんでいました

世間で言う普通という基準からは

少し違うかもしれないけれど

僕として全力で今を楽しんでいます

少しの世界の捉え方で

メランコリックな毎日は

こんなにも楽しくハッピーな

毎日に変わります

というわけであの日描いた

僕の『never land』が

一つの形で世界に現れます

ハートに火がついている人たちの祭典

みんなが好きな事を全力でする場所

『Light My Fire! 2017』

毎年『富士市中央公園』で開催される

『第15回 あっぱれ富士』内にて

開催決定致しました

2017年4月22日(土)

2017年4月23日(日)

まだロゴもありませんが

その全貌は『SNS』や

『ホームページ』を

通じてお知らせ致します

皆さんの『いいね』や『シェア』を

お待ちしております

略して『ライトマ』とでも

呼んでください

某スニーカーマニアは『LMF』と

呼んでいました

というわけでこのブログはしばらく

お休みします

これからは『ライトマ』での

更新になります

よろしくお願い致します

ここまでお読みいただき

誠にありがとうございます

Light My Fire! 実行委員長

加藤亮

オフィシャルHP
https://lightmyfire.localinfo.jp

FBページ
https://m.facebook.com/Light-My-Fire-official-1769743939963379/?ref=bookmarks

Instagram
https://www.instagram.com/lmf_official/