こんにちは

『歯』が痛くてたまりません

今週初めは『LUNA SEA』の

ドラムの人が奥歯の中で

玉に入ってグルグルまわって

叩き散らしているような痛みでした

ユゥレテ ユレテ イマァココロォガァ!!

ンンォォォ!! ロォォォジィィアアァァァ!!

そんな90年代の痛みでしたが

おとといあたりからは

傷口にずっと水をぶっかけているような

わかりやすいながらもエグい

痛みに変わりました…

ンンォォォ!! ロォォォジィィアアァァァ!!

だからいつも『ゴキゲンナナメ』です

でもね『痛み止め』飲むと

『ハイパーゴキゲン』になります

というわけで早く完治したいです

3連休のお話も最後ですね!!

最終日は午前中はお家でゴロゴロして

午後からのーんびり家族でお買い物へ

行きましたよー



何の気なしに背負わせて見ましたが

今年買わなきゃならないと思うと

少しグッときましたねー

そんな僕ですが前の晩は

飲みに行ってましたねー



楽しかったですよー

でも最近0~2時位の間で

『仮眠』がはいりますよー

その分長く飲めますよー

そんなわけで話はまた戻り

3日目の夕飯は『我が家の台所』に

行きましたよー



満腹でしたよー

それでね『ペッパー』いたよー




あんま会話うまく行かなかったけど

科学ってすごいね!!

というわけでけっこう食べてばかりの

3連休でしたよー