こんにちは

昨日は『健康診断』でしたー

なんと…『5kgアップ』しました

ザンネーンダヨォォォ

ヒゴロノフッセッセイィィ

僕を『飲み』に誘わないで下さい…

そんな誘惑に惨敗中の僕ですが

『三連休』はしーっかり

『お休み』しましたよー

そんな『一日目』は

『映画鑑賞』しに『清水』の

『エスパルスドリームプラザ』に

向かいましたよー

じゃーん



もちろん見たのは『妖怪ウォッチ』です

『ドラえもん』はたまたま

『エンカウント』したので

『友達』になりました

でも『絶妙なフォルム』に

圧倒され若干距離を置く娘でしたね



というわけで時間になったので

『シアター』に向かうと

じゃーん



今度は『ちびまる子ちゃん』が

『エンカウント』しましたよー

さっきのドラえもんより『軽装』で

主に『手』と『足』はむき出しでした

なので『足』が速く『手』は自由です

若干距離を置く娘の手を握りしめ

完璧な包囲網で『記念撮影』に

応じてくれました

さて本編の『映画』は…



『STAR WARS』が見たいところ

『娘の希望』ゆえに

『妖怪ウォッチ』にしたのに

まさかの『半分』で飽きました…

でも気合いで『最後』まで見ました

そんなわけで映画が終わる頃には

外も暗くなり『ライトアップ』が

とっても素敵でしたね



『港』に『イルミネーション』って

良いですよねー

まったりしちゃいましたー

でも『お腹はすく』ので

『マークイズ静岡』に移動して

『シェーキーズ』で食いまくりました



『フライドチキン』も『ポテト』も

『チリビーンズ』もおいしかったなー

『ピザ』も『パスタ』も食べ過ぎて

帰るのが辛いほどでしたねー



というわけで沢山楽しんじゃった

一日目でしたよー