こんにちは

『今年の抱負』は

『去年よりさらにアクティブに』

ということにしようと思うよ

僕でございます

そんな抱負を掲げた僕ですが

まだまだ『去年』のお話は続きます

そんなわけで今日は『30日』の

お話ですねー

まずは今年からいい感じの『開催日』と

『生放送』で激アツイベントとなった

『富士山女子駅伝』ですねー

実際『2~3日前』には

『選手らしき人々』が

昼夜『ランニング』していて

『街』が活気づいていましたよー

そんな僕も『通勤中』に『らしき人々』に

遭遇する事があり

頑張って『併走』しましたが

とてもじゃないけど

ついていけませんでしたー

そんな訳で当日は勝手に『親近感』を

沸かせながら『応援』に行きましたよー



やっぱり生で見ると

『かっこいい』ですねー

『中継車』もすごかったです

なんだか年々『規模』が

『おっきく』なっていきますね

そして今回もしっかり映りましたよー



なかなかの『にやけ』っぷりですね

お気に入りの『スウェット』が

『日本』の皆様にご紹介出来て

感無量ですねー

そして帰りに『ラーメン』を頂いて

満腹幸せですねー



と言うわけでしっかり

『富士山女子駅伝』を楽しんだ

僕でしたよー