あけおめ&ことよろ

さりげなく『珍道中』から『膝ソバ』に

『リニューアル』しましたよー

特に変わりませんが

『気分的』に変えてみたくらいですね

さてさてそんな僕ですが

『年末』は追い込みをかけるかの如く

全力で楽しみましたよー

と言うわけで『29日』は

『当社』の『仕事納め』と『忘年会』が

ありましたよー

忘年会は『去年』からの流れで

『定着』しつつある

『京昌園』の『富士宮店』で

レッツパーティーナイトですね



『仲間』のみんなで『1年』を

振り返ると共に

来年には何も残さないように

すべてを『アルコール』で流しますよー



流すために元気に飲みます

会話はもちろん『仕事』ではなく

たわいもない話で

大盛り上がりです!!

途中で『燃料』を追加するかの如く

『佐野ギョプサル』ならぬ

『サムギョプサル』をついかし



『会』は『2次会』へと続きます

会場は変われど

勢いは下がるどころか

天井を見失うほど上がります

『バイブス』がガチ上がりです



毎年思いますが『僕達』みんな

スッゴい『仲良し』なんですよー

だからいつも同じ方向に

『ベクトル』が向いて

どんな時にも『足並みが揃うん』ですね

遊ぶ時は『全力』

そして仕事も『全力』ですよー

今年もみんなで

『最高に楽しめる仕事』を

全力でがんばりますよー

あけおめな僕達でしたー