こんにちはー

昨日『ランニング』していたら

『足』をグラシマシタ

その場は良かったのですが

後から『痛んで』きましたよー

アイタタタァ アイチチチィィ

と言うわけで『アドレナリン』が出ると

痛みも鈍くなるのですね

そんな追い込み好きな僕ですよ

さて先週の『商工フェア』で『武器』を

ゲットしましたよー



まずは『木のやり』ですねー

『十文字』使用の見た目重視な

やりですねー

こちらは1本『500円』と

お手頃なお値段でしたよ

木製なだけあって軽量化されていて

老若男女気軽に楽しめる

武器になっております

そしてお次は…



『木のかたな』ですねー

鞘に入れたときの心地よさは

ぐっときますねー

やっぱり日本男児たるもの

『サムライブレード』に

心弾ませるものです

そして何よりも一番の特徴は



わかりにくいのですが

あの伝説の『逆刃刀』

仕様となっております

なぜでしょうか?

木製でありながら

さらに逆刃にする…

うーん…

こりゃもうはなっから

飾りで腰にぶら下げるつもりでしょう!

でもね『九頭龍閃』はもちろん

『天翔龍閃』だって練習できます

これであなたも『飛天御剣流』の

継承者になれるかも!

まぁこちらも『500円』でした

このなんとも言えぬ『ワンコイン感』

でもね個人的には満足してるのよ

妻には『アリアハン的な品揃え』だね

っと言われましたが

くじけません

いつか世界一の武器屋になるっと

『某武器屋のバイトおじさん』みたいな

発言をする僕ですが

『導かれし者』ではないので

きっと『電気屋さん』のままでしょう

そういえば『不死鳥カレー』を

『2連覇』しました



体調悪くても食えるもんですね

食べた後はご機嫌ナナメでしたが



1時間もするとお腹が空いてきます

日に日に『食力』が上がる僕でしたー