こんにちはっ!!

しばらく『Instagram』ばっかりで

こうして『文章』として

しっかり書くのも久しぶりですね

色んな事がありましたが

まずは今日からまた始めますよー

っと言うわけで今日は朝から

『虹の郷』に行きましたよー



『第1回ハロウィン甲子園』に

『参戦』してきましたよー



僕もちゃーんと『ハロウィン』して

参戦しましたー

そんな『コンテスト』前には



『ネイル』したりー



『メイク』したりー

バッチリ完了でしたねー

それ以外に待ち時間は

『お菓子のつかみ取り』をしたり



『バルーンアート』を楽しんだり



もちろん『機関車』にも乗りましたよー



っと言うわけで

寄り道しましたが

結果は…

『ハッピーファミリー賞』を受賞!!



やったねーっと気を抜いてたら

まさかの『ベストキャラクター賞』を

僕が受賞!!

娘を差し押さえ僕が受賞!!



っと言うわけで

『名産品』を大量にゲットしました



うれしーなー

うれしーなー



たまらんなー

たまらんなー



やっぱり『ステージパフォーマンス』の

『親子でんぐり返し』が決め手でしたね



そう言えば『2階建てバス』で食べた

『メロンソフト』は秀逸でしたー



『果肉』がゴロゴロしていて

本物の果実の味に風味に

幸せいっぱいになりましたねー



っと言うわけで『伊豆縦貫道』が

出来てから

『伊豆エリア』もグッと

近くなりましたねー

20日から『紅葉のライトアップ』も

始まるようなので

また行きたい僕でしたよー