こんにちはー

なんだかんだで貯めた『3週間分』を

駆け足で放出していきますよー

っと言うわけで

今回は『レイジーカレー』に

行ったお話ですねー



『名物』というか

『日本男児』なら一度は

羽ばたかせたい

『不死鳥カレー』ですねー

オフィシャルでも公開されていますが

総重量は『2.5kg』ですねー

食ったら体重が2.5kg増えるなんて

恐ろしいですね

実際『3年前』は手も足も出ずに

『惨敗』を期した僕ですが

『リベンジマッチ』

30分1本勝負開始ですよー

とりあえずビビりながら食います



食わなきゃ終わらないし

食えなきゃ払った『2700円』が

水の泡だし

何よりもあのとき失った『プライド』を

もう一度手に入れるため

僕自身が『不死鳥』になる時ですねー

っと言うわけで

20分で『完食』しましたー



もうね…

完食して…

不死鳥…

全然楽しくない…

お店全体は祝賀会ムード…

僕は喉までカレー…

最初はさい先よく

『ウインナー』をやっつけ

『唐揚げ』やっつけ

『とんかつ』やっつけ

ここで一番重い『米』をやっつけ

後は揚げ物を一息で…

なんて思った時の『メンチ』

マジでエグかったです

最後はお口で細かくして水で飲みました

でもそんなわけで楽しくなかったけど



『勝者』の証しの

『2700円分のクーポン』と

店内に写真を飾られることに

なりましたとさ

っと言うわけでクーポンで

2冠王を目指そうか模索している

僕でしたよー