こんにちはー

書こう書こうと思いながら

『20日間』ブログを放置した

ご機嫌な僕ですよー

別に『何かあった』訳でもなく

『忙しかった』訳でもなく

ただなんとなく放置していました

『スマホ』のトップに『アイコン』は

出しているんだけども

放置するのです

見て見ぬ振りですねー

そんな僕ですがこの『2週間』

主には『食べて』いましたよー



『大将軍様』の希望で

『富士宮』の『盛華』に

『ワンタン』を食べに行き



ひさびさに『オーセンティック』な

味付けの『チャーシュー麺』に

心を癒やしたり



『チャーハン』は

『玉ねぎ』の甘味が全面的に出ていて

何を食べているか『困惑』したり



『餃子』はなんか食べた事ある

家庭の味のその先のなんかで



なんかでなんかで

僕は混乱したりしながら

『昔ながらの懐かしい味』は

時折欲しくなり癒やしを与えて

くれるのですねー

美味いや不味いで判断しきれない

『昭和フレーバー』は

今でも地元に生き長らえていること

感じましたよー

今では貴重なお店に

しみじみとした僕でしたー