こんにちはー

今日は夏を感ジータ1日でしたねー

水浴びたいよー

毎日水を浴びたように

汗をかいている僕ですが

それは熱意が溢れたがゆえ

だということにしておきます

さてこの前お仕事で『興津』に

行ってきましたよー

っと言うわけで

帰り道に『伏見たいやき店』に

寄り道しちゃいましたー



我が社のマシュマロ系アイドル

『ゆいちゃん』のご案内で来ましたー

こちら『東海道』17番目の宿場町

『あんこ』といえば『興津』と

言われるくらいの

『あんこの故郷』なんですって

驚愕の真実!!

初耳でしたよー!!

そんな興津にある

『たいやき屋さん』なのだから

期待感マックスでございます

そして『伏見たいやき店』は

昭和30年代に創業した老舗

なんだってー

でもね平成26年3月に『火事』で

やむなく『廃業』してしまいましたが

なんと今年の1月に

『復活』したんですねー

スバラシィィィ!! スバラシィィィ!!

とうわけで勢い余って

17匹購入しましたー

計算ミスで買いすぎましたー



そんな3人で17匹のたいやきを

『大人買い』した僕らですが

たいやきのお味はと言うと…

羽が大きなたいやきで

パリパリのおせんべいみたいに

楽しみながら

あっさりな粒あんとが

ウマウマでしたー

これはぜひできたてを食べてねー

そんなモリモリたいやきを

食べる僕らをよそに

お客さんが次々と来店して

大盛況なお店でしたー



っと言うわけで

父の日は娘とテラス飯を

決めこんだ僕でしたよー