こんにちはー

今日は天気予報通り雨ですねー

梅雨なのにどうもしっかり雨が降らず

逆にスッキリしませんでしたが

こんな風にちゃんと降ってくれると

洗濯物を部屋干ししたかいもあります

さてお祭りの話題続きでしたが

片付けあとのランチで行った

近所の洋食屋さん

『キッチンたか』が最高でしたー



ヘーイ!!

まずはお馴染みオージービーフの

ステーキだぜー

やっぱり疲れた体には肉だぜ!!



お次は牛タンステーキだぜー

牛タンは食べたことあるけど

ステーキで食べたのははじめてだぜ!!

たまらないよー



んん…

もうコイツはなんだったか

思い出せないけど

うまかったぜ!!



一度で全部味わいたいなら

ミックスグリルもあるぜ!!



オムレツもフワトロで

こじゃれたパンもついてて

うまかったよー

そして洋食屋さんといえば

コイツさぁ!!



オムライスXLだよー

重いし熱いよー

でもね特製デミグラスソースが

たまらなくいい香りして

食欲を刺激するよぉ

食ってみるよぉ



こいつぁ強敵だぜ!!

でも少し濃いめのケチャップライスに

コクのあるデミグラスソース

そしてトロトロ卵!!

オレこういうTHE洋食屋さんみたいな

懐かしいオムライスが大好きです

最近少ないからこの出会いは

感動です!!

このオムライスにファンがいるのも

納得のお味でしたよー

ただねこのXLサイズには

半分くらいでギブです…

このXLサイズに勝つために

新たなトレーニングのスタートです!!

そのほかにもデザートの

アイスグラタンに



フレンチトーストなんかもあって



デザートも

大変おいしくいただきました

会社のほぼ裏なので

これからちょくちょく利用したい

僕でしたよーでしたよー