こんにちはー

毎日のようにあった

太鼓の練習が無くなってしまったので

急に出来た空き時間の活用法として

スターウォーズを最初から

見ることにしました

公開順かエピソード順かで

とても悩みましたが

しっかり見たことがないので

知らなかったつもりで

エピソード順から見始める僕です



2日目の朝は御神輿用の塩水を採りに

みんなで海に来ました

浜降りってやつですね

あいにくのお天気でしたが

たくさんの人数があつまったので

マイクロバスで行くことにしました



なんだかマイクロバスで出かけると

旅行気分が高まってきて

お祭り中ということを

忘れそうでした…



海に着くとだいたい新人青年が

海に入りますよー



田子の海は恐ろしいので

ハメを外し過ぎないように

適度にはしゃぎました!!

と言うわけでこの塩水は



この御神輿に使われました!!

アドレナリンでまくりで

首のことを忘れてやりきった

僕でしたよー