こんにちはー

『ものもらい』をいただきました

どこからかわからないので

僕にくれた方ご連絡下さい

お礼致します



さて僕の振り返りも

3日目になりましたね!!

前日に準備した『スペアリブ』は

はじめてながら上手に出来たのでは

なおでしょうか?



来ていただいた皆様には

僕が過去に『テキサス』で

暮らしていた頃の

本物バーベキュー生活についての

『虚言』にお付き合い頂き

感謝だけでは足りない程です

しかしながら31年間

バーベキューなのに

『焼き肉のタレ』に頼る

何とも不可解な事を

繰り広げておりましたが

この度『アメリカ人』のように

自家製バーベキューソースで

バーベキューをする事が出来ました

なんか楽しいです



そんな自家製バーベキューソースを

話していた矢先に

焼き肉のタレに漬け込んだ

『ホルモン』を食べてゴメンナサイ

でもアメリカ人かぶれは終わらず

『自家製サラミソーセージ』も

作ってみましたー



生なので1本づつ絞り出します

野生の外人がスパイスが大切だと

熱く語る姿を見かけますが

その言葉が胸に響くソーセージでした

ついでに『フローズンフルーツ』を

ふんだんに入れたガチ冷えの

『サングリア』もつくりましたよー



フローズンフルーツで冷やせば

時間が経っても薄くならないので

しっかり酔えます

今回はDJに

『ファットボーイスリム(DVD)』を

招集しておいたので

いい感じに

ベロベロにさせてくれました



やっぱり仕込みをすると

ひと味もふた味も違いますね

今年のバーベキューは手作りに

重点を置く僕でしたよー