こんにちはー

ゴールデンウィークが始まりましたね

皆さんご機嫌いかがですか?



僕は昨晩『京昌園』に『焼き肉』を

食べに行ってきましたよー

ヤキニクジュウワオケイショウエン

ヤキニクジュウワオケイショウエン

ヤキニクジュウワオケイショウエン

ヤキニクジュウワオケイショウエン



全力で食べてきましたよー

そんな僕はこの前ふらっと

『山梨』にドライブに行きました

お目当てはコイツ!!



ほぉーうーとぉーうー

大好きな『小作』で

『ほうとう』を食べてきました!!

いつもながら食べても食べても

下から出てくる『お野菜』に

苦戦しながらも完食しましたよー

それ以外にも『えび天丼』も

注文しました



大体外れが多い中で

コイツはなかなか旨かったですよー

お腹いっぱいな僕は帰りに

『芝桜』を見に行きましたよ



4分咲きなのでボチボチでしたが

それなりに楽しめた僕でしたよー

と言うわけでTシャツいかがですか?

僕のオリジナルショップ
www.ttrinity.jp/shop/ryo_destroy/