こんにちはー

今朝から左手首が痛いです



突然過ぎて『呪い』ではないかと

心配です

『呪っているよー』ってというかた

是非ご連絡下さい

さてそんな僕ですがこの前

『ゴッドハンド内山』と

『日暮里』に行ってきました



『ゴッドハンド内山』は

『美容師』ですが

『レザークラフト』も出来ます

そんな材料の仕入れに来ました



『繊維の街』とだけあって

ものすごい問屋さんだらけですね

もう『皮』だけでもスゴいですね

1頭分で売っているところや

部位によって売るなど

まるで『肉屋』のようでした

僕はそんな中『ボタン』の

問屋さんを発見し

あまりの量に感動しました



おしゃれボタンハンパなくあります

小さなハイセンスを発見できそうと

あれこれ探して楽しみましたよー

結局10個位買っちゃっただっちゃ

次は『浅草橋』だよーっと

先陣を切る姿はカッコいいです



銀の筒の中には皮が

詰め込まれていることを

隣のマダムは知らないでしょう

途中『上野駅』によったりして

駅前で『インドの仏展』がやってて

行くかどうか本気で迷いました



時間さえあればいきたかったよぉう

あぁぁ 

シャカシャカシャカシャカシャカ!!

お腹が空いたので食べた『てんや』は



すごく美味しかったです

野菜がウマカッタヨォ

っと言うことで『インドの仏』と

『左手首の痛み』が気になる

僕でしたよー