こんにちはー

最近公私ともに

いっろいろな事がありすぎて

さらにここ3日間は

『非日常』の連続で

何からどう話して良いのか

困難ですねー

なのでひとまず忘れますよ

っと言うわけで日常を取り戻す為に

ちょと『富士山こどもの国』に

行ってきましたよー



下界は比較的暖かかったのですが

流石にここまで来ると

寒くてたまらないので

急遽『タオル』をかぶりました

さらに霧が出ていて風も強く

軽装で来た僕たちに

容赦なく攻撃してきます

それでも『まきばの家』を目指し

『溶岩のみち』を進みます



想像以上に険しく

体力の消耗も激しいですが

力を合わせて突き進みます

まぁ気分はドラクエですねー

絵的にはここを歩いてる

感じです



『経験値稼ぎ』の為に

歴代の『勇者』たちをひたすら

グルグル歩かせていたなんて

幼き日の僕は『極悪非道』ですね

本当の『魔王』は僕だったのですね

そんなことを思いながら突き進むと

可愛らしい『草』みたいのが

生えてましたよー



『山菜』採りに来ました風ですが

僕たちは『こどもの国』に居ます

ちょっと足も疲れて来たので

そこらにいた『アルパカ』を

餌付けしようと思ったら

ヒィィィ!!

前歯がっ!! 

下の前場が長いんだよぉ!!

あのくりくりしてモフモフした

癒しキャラな動物のはずなのに

餌を目の前にすると

本能をむき出し

あの長すぎの下前歯を突き出してきます



かまれない保証はないが

餌を買ったにはやらなきゃと

全く信頼感のない相手に

敬意を込めて素手で餌付けしてみました



イィィィィ!!

マエバヌルットシテタヨォ…

でもね冷静になると可愛らしいやつです

でもアルパカの前場の長さの謎は

まさにミステリーでした



準備不足で寒かったり色々ありましたが

けっこう楽しめました

それにしても

楽しかったり『お祭り』の後の

あの虚無感というか

『いとしさとせつなさと

こころづよさと』感は

どうしてもすぐには治まらそうだし

何をしてもどうにもならなそうなので

耐えるしかないんでしょうね

そうしているはずなのに

今日もノンストップで奇跡が起こる

僕でしたよー