こんにちはー

暇あれば『箱根』に行く僕です

週末の大半は『神奈川』で過ごす

『シティボーイ』です

夢は『箱根が庭』と言える

男になることです

と言うわけで今回は箱根で話題の

『カレー』を食べにいきましたよー



『箱根かれー 心』ですよー

欧風カレーのお店ですねー

箱根でカレーなだけで

オシャレ度がグッと

上がった気がします

さらに店内は『サイン』だらけで

セレブ度もアップです

オシャレ度だけではなく

カレーもオシャレ度高かったですよ



じゃーんっと

こちらが『心スペシャル』ですねー

カツ+角煮+温泉卵の

贅沢カレーでしたよー

アツアツの器でくるので

しばらくグツグツしていますよー



欧風カレーが美味しいお店が

すくないこの頃なので

こういうお店はありがたいです

『ちんとん』は1日5食限定の

『真心カレー』でしたよー



まるまる1個の『ハンバーグ』が

存在感のある豪快なカレーでしたよー

ご飯は『紫黒米』が使われていますが

いつものご飯と変わらず

楽しめましたよー

世の中色々なお店がありますね!!

食事前に店員さんが

記念撮影してくれます

そしてそれを後日ハガキで

郵送してくれます

ちゃーんと届きました

何から何まで『心遣い』を感じる

素敵なお店でしたー

それではまたーねー