こんにちはー

最近空前の『ところてん』ブームが

僕の中で到来し

毎日食べています!!

個人的には『トップバリュ』のが

お気に入りです!!



とういわけで『日帰り温泉』で

しっぽりゆったりしましたよー

やっぱり温泉ってすてきですねー



ただ僕たち前回の『カレーパン』以降

なーんにも食べていないので

お腹がペコペコです

もうたまらないので帰り道

ウワサの『渡辺ベーカリー』に

寄り道しましたよー



お目当ての『シチューパン』の前に

先週から食べたくてしかたなった

『さくらあん』の入った

『さくらあんぱん』を食べますよー



意外とさくらあんを

やっているお店ってないもので

ちゃんと探さないと無いですよ

中を開けてみると…



ピンクの可愛いあんがたっぷりです

甘さと酸味がたまりません

たださくらあんは好きでも

さくらの葉の塩漬けは苦手です

なんてしながらあっと言う間に

『シチューパン』が来ましたよー



イートンコーナーがあるので

そちらで落ち着いていただきますよー



このほっかほかのパンの中に

たっぷりのビーフシチューが

入っているんですねー



こりゃあテイクアウトでも

30分以内というルールがうなずけます

だってパンが器だからもたないもん

できたてを味わっていただく方が

絶対うまいですねー

まずは蓋のパンをシチューに

付けて食べる『つけパン』して

その後スプーンでシチューの水分で

やらかくなった内側のパンを

こずって食べる『こずパン』

ちょっとこれ以上やったら

漏れるなっというところで

パンを崩壊しながら食べる

『クラパン』をして

あっと言う間にいただきました

※僕オリジナルの食べ方です



正式名は『温泉シチューパン』ですが

どのへんが温泉かはわからない

僕でしたよー