こんにちはー

今日は暖かすぎて『春』でしたねー

今日は半袖で仕事をしましたよー

そんな今日は2月23日!!

富士山の日ですねー

我が富士市では老舗の『田子の月』では

『おっぱいまんじゅう』と言う

通称で呼ばれている『富士山頂』が

『巨乳』になっていました


ここまで大きいとシェアしなきゃ

無理でしたねー

食べ応えはさながら

定番のてっぺんにそびえる

『コーヒー豆』は『アーモンド』に

変更されていたり

わかりづらいですが


中に普通サイズの『富士山頂』も

入っているイキな逸品でしたよー

そう言えばこの前

愛車のじゃじゃ馬ちゃんで

事故をしました

軽傷ですみましたが

『iPad』が重傷でした…


人生初の記憶ぶっ飛びした僕ですが

優しくフォローしてくれた

保険屋さんの『大輝くん』には

感謝してもしきれません

しばらくは車通勤が余儀なくされた

療養中の僕でしたー