こんにちはー

今日は良いお天気でしたねー

ポカポカで仕事もいい感じでした

今日は念願の『Godzilla』を見ましたー

よくも悪くもいつもの昭和ゴジラを

彷彿させる映画でしたー

思い起こせば僕の初めての

『ダークヒーロー』ですね

さて昨日の『出張』帰りに

『カレー』が食べたいねっ!!

って事で名前がそそるお店に行きました


『カレーは飲み物。』ですよー

故ウガンダ先生の名言が

そのまま店名になりましたよー

メニューは『黒』か『赤』の

2メニューのみです!!

お値段は一律790円で

ご飯の量が200g~500gまで

100g単位で頼める

食券式ですよー


優ちゃんが頼んだ『黒中盛り』ですね

ご飯は300gですが

10種類から3つ選べる

無料トッピングが乗ると

なかなか豪快ですね!!

『福神漬け』と『フライドオニオン』と

『ツナ』が乗ってますよー

ノリノリで食べると

ビーフィーな

濃厚な欧風カレーですよー

途中でレモンと粉チーズをかけて

タイプチェンジ出来る所も

いい感じなカレーですねー


こちらは僕の『赤大盛り』ですね

ちょっと遠慮して400gです

トッピングは『煮卵』と

『ポテトサラダ』と『フライドオニオン』

が乗ってますよー

何よりも盛りすぎて

あふれちゃってるところが良いです


まさにこれこそ『飲み物』ですねー

こちらはあっさりな

チキントマトカレーですよー

ちょっぴりスパイシーで

食いやすいのです!!

こじゃれたお店でカレー食ったら

ルーがたんねぇよぉー

なんて心配ありません

最後は余るので飲んでください

そして店主の意図も飲んでください

ここ通いたいなー

『男飯』ってなんでこんなにも

素敵なんでしょうね

っと言うわけで


食後は『銀のあんカフェ』で

僕の秘めた気持ちを込めて

限定クロワッサンたいやき

『ショコラ』をご馳走した

バレンタインな僕でしたー