こんにちはー

今日は東京出張な僕ですよー

新しく導入する『断熱材』の

講習でしたよー

さて講習は午後からなので

まずは腹ごしらえと言うことで

優ちゃん提案の『立ち食いステーキ』

に行ってみましたよー


いきなりにしたがって

いきなりステーキを出してみましたー

そんなお店の名前は

『いきなり!ステーキ』


1グラム5円からの

立ち食いステーキ屋さんですねー

店内に入るといきなり

ものすごく煙いです

そして店員さんの

テンションは吉野家風な感じ

あわただしい接客に

あっとうされながらも

その中で肉をむさぼる

サラリーマンたちは

まさに猛者でした!!


300グラムのランチセット

1200円でしたよー

煙りに包まれながら

ほとばしる肉汁!!

肉ウメイッす!!

あーこう言うの食いたかったんだー

ゴリゴリながらも肉味して

食った気もあるしうまいし

行ってよかったなー

これで1200円じゃ大満足です

ただゆっくりランチはできません

好みの分かれる形態ですが

『いきなり』らしくてよかったですよー


僕はこのお店が好きですねー

また肉を食らいたい僕でしたよー