こんにちはー

どうも頭が重くてぼやっとします

心配性の僕は『脳梗塞』だったら

どうしようと

あれやこれやアタフタしています

どうやら『花粉症』かもしれません

そんな友人の中で『ハゲキャラ』が

定着してきた僕です


これでいつか『ハゲ』ても

安心ですねー!!

そんな『ハゲ』呼ばわりされている

このヘアースタイルは

『ファッションスキン』です

あくまでもファッションなので

遠慮なく『ハゲ』と呼んでください

さてそんな僕のブームは


『チポートレイソース』ですねー

タバスコ社で出しているので

タバスコソースと勘違いしやすいですが

これは別物です!!

どっちかっていうと

バーベキューソースですね

辛さもほどほどで

何よりもスモーキーな味わいが

コク深くて良いんです

ハーンバーグからシーフードまで

かければ突然本場っぽい味になります

ここ最近は何でもかけています

後はこれねー


『デリッチオ』の粉チーズですねー

これもまさに魔法の粉ですねー

濃さがすごく良いんです

使い始めると他じゃあ

なんか物足りなくなります

最近は良いものが手軽に手にはいるので

お金かけなくても

美味しくできますねー

そう言えば僕の会社で

『ご紹介キャンペーン』始めました

新規でお仕事のご依頼や

お客様をご紹介いただくと


毛がないので

ボディーソープしか使わない

僕のこだわりボディーソープ

『レイヴィー』の

ゴートミルク&ミルクプロテイン

ボディーソープ1150mlを

プレゼントしていますよー

どうもお腹に塗れた後がある

写真しかない僕でしたよー