こんにちはー

昨日は頭を剃り忘れたので

ちょうど頭が『ブルーチーズ』みたいに

青みがかっていますよー

さて昨晩は初の『親子晩餐会』を

開催しましたよ

最近お気に入り『アドリアティコ』で

『ちんとん』と両親と4人で

食事をしましたよー

こうして食事するのは初めてで

恥ずかしさとワクワクとが

入り混じってちょっと緊張しましたよー


でもねー美味しい料理に

舌包みをポンポンと鳴らし

ワインもジャブジャブ飲みましたー


気づいたら2本空けてましたー

ゆっくりのんびり話しながら

フルコースでイタリアン食べたような

とても素敵なひとときでしたよー

ほーんとに幸せだなー


ランチもやってるから

今度はお休みの日に行きたいですねー

最近お酒と食事の組み合わせが

楽しくてしょうがない僕でしたよー