こんにちはー

『へそ』掃除をしてからというもの

自分自身が明るく元気になった

気がしますよー

さてランチ後の『公園探索』ですが


さっそく『少年ジャンプ』のような

石碑を見つけました

何だか僕の心に忘れかけていた

何かが熱くなっている気がした…


っとひたる間もなく

愉快な鼻歌が聞こえますよー

そこには愛犬の『汚物』が入った袋を

ブルンブルンと振り回しながら

鼻歌混じりでスキップする

『ちんとん』がいました

さすが『大将軍』あなどれないっ!!

そんなこんなでフラフラ園内を

散歩すると

意外に広いです!!

歩きごたえがありますねー

途中こんなものを見つけました


あなただけの…っと

少し『2人だけのヒミツ』感を

かもし出す

甘酸っぱい青春看板ですが


あぁ…こりゃあきれいだぁ…

2人だけのヒミツにしたいな

そりゃあ僕だけのビュースポットに

したい気持ちもわかるなぁ

でもそれを差し出して

看板作ってくれた『良い人さん』

ありーがーとーございます

やっぱ岩本山ってスゴイヨネー

なーんて話ながら歩くと


心優しい人が作ってくれたであろう

『富士川ビューのテラス』ですねー

ここがまた静かで居心地よくて

すてきな場所デスねー

カフェしたい気分デスよー

今回はじめて思いましたが

『富士川』ってきれいですねー

さあここからは坂道です


軽快に愛犬にまけないように

小走りで頑張ります

足がパンパンになりながら

逆あがる僕を哀れそうな目で

愛犬が見つめてくれます

そしてゴールの展望台に

到着デスよー


まぁなんだここからの景色は

メインだらけの贅沢ビューですねー

駿河湾に富士山に富士川なんか

贅沢に見れますよー

園内の梅も咲き始めていましたよー

春が楽しみでありなが

花粉症は怖い僕でしたよー