こんにちはー

たぶん15年ぶり位に

『へそ』の掃除をしましたー

僕の掃除方法は

安全にしっかり掃除出来る

『ドゥビドゥビ法』です

ものすごくすっきりしましたー

詳しくは僕に直接聞いて下さい


さてそんな僕ですが

変則休暇で今日がお休みでした

しかしどこか出かけるにも

先立つものがないので

マイペットこと『あまぐりちゃん』の

お散歩がてら『岩本山公園』に

行くことにしましたよー

でもお昼近かったので

まずは公園近くの『baba looey』で

ランチしましたよー


そんなわけで色々目移りしながらも

『ダブルチーズバーガー』に

決めましたよー


イヤッホォォイ!!

僕ハンバーガー大好きですよー

食べやすくするためにグジュッと

プレスしたときに溢れ出る

肉スープちゃんがたまりません!!


ウゥフンフンッ!!

んまぁい!! んまぁい!!

っとあっという間に食べきりましたよー

どうして美味しいものって

すぐ終わっちゃうんでしょうね

美味しいもの程

満腹中枢を麻痺させるような

気がしますよー

『ちんとん』こと妻は


『ケサディーアランチ』を

頼んでいましたよー

アツアツのチーズと格闘している

姿をみると

思わず笑みがこぼれます


こりゃあもうものすごい

美味しい『ブリトー』みたいだよね

スパイシーで五臓六腑も

うれしい感じになりました

せっかくなのでデザートに

『パンケーキ』も頼んじゃった


もう見たまんま

フワフワで生地も良い香り

やっぱり美味しいよねー

幸せだよねー

もっともっと食べたいなー

はぁ…もっと食べたい

と思いながら散歩の目的を

忘れつつある僕でしたよー