こんにちはー

そういえば3日前に

愛車の『じゃじゃ馬ちゃん』の

フロントタイヤがバーストしました


あまりにも音がすごくて

いったいなにが起きたのか

理解するのに時間がかかりました

走行中じゃなかったのが

不幸中の幸いです

そんなじゃじゃ馬ちゃんのおかげで

自転車のメンテナンス技術の範囲が

徐々に広がってきました

さて今日は『2月1日』から

『岩本山公園』で開催される

『絶景☆富士山まるごと岩本山』の

電源工事をしてきましたよー


でもね…お天気がお天気なので

今シーズン最強クラスにつらかったです

今までは汗が出るから暑いのがイヤ…

なーんて言ってましたが

ホントに今日はつらかったです

ホッカイロは機能しないし

手袋してもすぐビチョビチョだし

金属触れば手が千切れそうな程

痛かったし

足は冷えすぎて痺れてるみたいだったし

寒さなめてましたよー


雪山で遭難するって

相当つらいんだろうなーっと

感じずにはいられない1日でした

そしてお昼のラーメンの温かさは

年内忘れることはないのでしょう


とんこつラーメンを食べると

なぜか100%ひどい腹痛で

お腹を壊す僕でしたー

『絶景☆富士山 まるごと岩本山』

イベントホームページへ