こんにちはー

おいしいものを食べるって

幸せになりますね

やっぱり笑顔になっちゃいます


さて昨日に引き続き

『アドリアティコ』に行ったよの

後編ですねー

イタリアンと言えば

やっぱり『パスタ』ですよねー


というわけで

じゃーん!!

なんか『自家製手打ち麺』シリーズ

第1弾の細いやつです!!

ホントに素麺みたいに細いので

ソースをタップリ吸っていて

絡みが良いですよー

新感覚なパスタです

あっさりなトマト味で

いい感じなんですよー

お次は…


『自家製手打ち麺』シリーズ第2弾

今度はきしめんみたいに

薄く平たいですねー

食べ応えもさながら

麺の美味しさも楽しめます

さっきのと似ていますが

味は濃厚でお肉の旨味が

しっかりしている

ビーフシチューのトマト味を

かけたような濃厚パスタですねー

どっちもとても良いのです

ソースは似ているの

全く違うお味でした

後は『ラザニア』も

食べちゃいましたー


何よりもどれよりも

チーズが濃厚でたまりません

とても贅沢な幸せ気分ですよー

っとまぁジャブジャブワイン飲みながら

楽しんでいましたが

気付けばけっこう食べていたので

まだひっぱりますよー

たくさん食べれる事は

幸せな僕でしたよー