こんにちはー

今日は雨だし寒いし気持ちの

そがれやすい1日でしたねー

今日は会社のみんなで

ご飯に行きましたー


富士本町に出来た

イタリアのマルケ州の郷土料理が

楽しめるお店

『トラットリアアドリアティコ』へ

行ってきましたよー!!

まずはこじゃれたビールを飲みます


ハートランドみたいな

さっぱりでフルーティーでしたよー

何だかいい感じに飲んじゃいました!!


前菜の盛り合わせも2種類

頼んじゃいましたよー


まずはハムとチーズの

盛り合わせですねー

これいい感じの塩加減でお酒に合います

チーズはブルーと

パルミジャーノが盛ってあって

濃厚でかじりかじり

お酒のお供に飲みましたよー

ハァァウマイノォォォヨォー!!


でなこのイタリアンオムレツも

いい感じのコクのある

塩加減がおいしいし

この野菜のトマトでやったやつが

ウマイノォォォヨォー

そしてピクルスもいい感じの

酸味でスッキリさせてくれます

タコのやつもアーモンドスライスとの

相性抜群でしよー

そしてー


じゃーんちっちゃい貝のトマトで

味付けたやつですよー

サザエみたいにつまようじでこじって

出すんですが

食べ始めたら止まりません

サザエ程癖もないので

万人向けデスねー

お次は…


ムール貝ですよー

なんかニンニクとすっきりした酸味とが

濃厚でありあっさりした

最高な味付けで残り汁まで

いただきましたよー

というわけで残りは次回に

引っ張る僕ですよー


『トラットリアアドリアティコ』

富士本町11-10 1F

0545ー62-6161

ランチ12:00~14:30

ディナー18:00~22:30

定休日 火曜日 第3水曜日