こんにちはー

かれこれ『インフルエンザ』で

本日より社会復帰の僕です

ミスタータイムリーな事案です


自由に街を踊り歩けるなんて

幸せでございます

スキップしちゃいたいくらい

そんなウカレポンチちゃんです

そういえばこの『モヒカン』が

最初は社会に馴染まなかったでしたが

最近はスタンダードになり

まるで僕のトレードマークとして

定着してきました

まぁでもね

毎日見てると飽きるんだなぁ

なので切っちゃった


とりあえず以前をいかして

『ダブルモヒカン』にしてみたよ

奇抜な髪型にしても

良い奴に見えるのが

僕の良いところです

でもメンテナンス大変なので…


原点回帰と言うことで

全部剃ってみたよー!!

『ファッションスキン』ってやつね

なんかけっこうイカしてるね

この髪型なら

いつかは僕もこんなデケエやつに

なれるかなぁ


とりあえず『スキン』は

思いのほか頭がヒリヒリするのと

メンテナンスが大変と知った

僕でしたよー