こんにちはー

なんだか最近は比較的

暖かい気がします

でも冬なので日陰で仕事をすると

体の芯まで冷えてきます

そんな冷えた体を暖めれるように

優しい名を持つ男『優ちゃん』が

ラーメン奢ってくれました


錦町の夢庵の向かえ位に位置する

『大門』ですよー

全国横断しているラーメン屋さんです

ちょっとドキドキする見た目ですが

みんなで仲良く入ります


はいどーもです!!

『赤もやし』ちゃんです

細麺ストレートの

とんこつラーメンです

意外にあっさりさっぱりです

コクはばっちりでおいしいですよー

味加減もいい感じなので

飲める系のスープです


替え玉も出来ますが硬さは選べません

そして替え玉は頼むと

若干緊張気味のおじさんが

有無をも言わず食べてる途中の

ラーメンにぶち込んでくれます

ちょっとした

アトラクション感覚なので

是非お試し下さいませ

早めに替え玉頼むと大盛みたいに

なりますよー

優ちゃんのおかげですっかり

体も暖まった午後もので

元気に頑張れましたよー


そういえばこの前

優ちゃんに

僕が筋トレを始めて目標を聞かれたので

『ヒュージャックマン』みたいに

なりたいんだよって言ったら


そうだね!!

『体毛』だけなら

もう出来上がっているねっ!!

っとボキャブラリーの高い

答えで笑わせてくれる優ちゃんが


大好きな僕でしたよー