こんにちはー

僕とっても幸せです

だってお腹いっぱい『串かつ』

食べちゃったんだもん


明日20日オープンの

『串かつこぞう』に

お付き合いがあって

レセプションに招待されましたー

ホワァァァ!!

ウマイヨォオ!! ウマイヨォオ!! ウマイヨォオ!!


『串かつ』は『タン』と『ギュウ』が

お気に入りでしたー

タンはぷりっぷりで

ギュウはアブラウメェ

『モチメンタイ』もふっわふわで

とろけちゃったぁ


トロトロォォ!! トォロォトロォ!! ウメェイィィ!!

『タルハイ』なんかも

生より美味しくて濃厚でたまらんでした

『野菜』揚げもすごくよくて

『エリンギ』はアンコールしましたー



『魚介』は『天使のエビ』が旨くて

頭からいった時の『ミソ』が

甘くて濃厚でたまりません


大好きな人にもあげるのが

ためらうほど旨いです!!

こんな感じにっ!!


あっ!!

そういえば楽しく食べ過ぎて

『ちんとん』の事ほっておいたら

ヘッドバンキングしていました


すごいスピード感です

ほかにも『日本酒』も充実していて

話題の日本酒『獺祭』や


オーナー『裕紀』こと『ひっちゃん』が

紹介するレアなお酒『飛露喜』など


ラインナップも充実していて

ついつい深酒に浸る僕たちでした


もちろん『酒の肴』もバッチリで

『馬刺』もぷりっぷりで最高でしたー


明日のオープンにはもっとメニューが

充実すると思うと

楽しみで楽しみで

笑顔が止まりません!!


早くまたいきたいなー

マジでまたいきたいなー

むしろ今いきたい!!

年内に後2回は行きたい僕でしたー


串かつこぞう 富士インター店

〒417-0057

富士市瓜島70番地(旧10円饅頭)

☎0545-38-9873

17:00~翌1:00 年中無休