こんにちはー

先週末は『ちんとん』こと

妻の実家の『法事』でしたー

法事後のお弁当はとっても

オイシカッタデスヨー


ヤキニクジュウワォケイショウエン!!

ヤキニクジュウワォケイショウエン!!

ヤキニクジュウワォケイショウエン!!

っのお弁当でしたー


はぁぁー!!

久々に牛肉食ったよー

ギュウニクウメェ!!

ガウ!! ガウ!! ガウ!!

やっぱり伝統の旨さですね!!

それにしてもこんなお弁当があるなんて

知らなかったぜー

はぁぁ…

マタクイタイゼェ…

そんな僕にさらなる朗報がっ!!

あるじゃん!!

南伊豆から来たオジサンからのお土産!!

南伊豆名物『メロン最中』やでー!!


こいつぁもうなんともうまいんだぜぇ

要は『メロン餡』が入ってる

『最中』何だけどね


ちょっと甘すぎなのにメロンの酸味で

あっさりしていて

お茶請けに僕ウケに最高です

メロン最中くれるなら

ホイホイついていきます!!

あまりにも美味しいので

メロン最中の代理店したいくらいの

僕でしたよー!!