こんにちはー

この冷え込みもしっくりして来た

今日この頃…

先週から頑張っていた

『広見ショッピング商店街』の

『イルミネーション』の

『点灯式』でしたよー


なんか『サックス』の人とか

来てていい感じでしたよー

『動画の投稿』も

出来るようになったので

『点灯式』の様子も撮影してみました


『保科さん』のお肉は美味しいし

『味付けホルモン』が大好きです

『珈琲屋さん』もあるし

『まつかや』もありますよー

大きくはないけれど素敵な商店街です

『郵便局』の隣には

『無料』の『駐車場』があるので

たまにはよって見るのも

良いですよー

イルミネーションはクリスマスまで

17:00~22:00まで

毎日点灯していますよー

さっきねーじゃじゃ馬バイシクルで

様子を見に行ってきたら


お月様とイルミネーションと

商店街を独り占めして来ました

スッゴいキモチカッタヨー

西側から入った方がキレイデスネー

そういえば今回の立役者

哀愁漂う専務は格好良かったです


僕も哀愁出したいなー

っというわけで明日はお休みな

僕でしたよー