こんにちはー

『吉祥寺』に日が昇り

ハプニングや色々な事を乗り越えて

オールナイトな30代たちは

なんやかんや『高円寺』に来ました


おしゃれな街なので

さり気なく写真を撮るだけで

絵になります

生まれ変わったらこの街に

住みたいです!!

落ち着かない僕らは

年相応の愚痴をこぼしながら

『渋谷』へ移動

『クリスマス』を感じる

『おじさん』たち…


都会には冷ややかな目で見られても

心はポカポカな僕たち

散歩しながら『移動販売車』の

『タイカレー屋』さんで休憩


『ガパオ&レッドカレー』ですよー

これウマカッタヨー

各々喜んで路上メシです


二日酔いと言うかまだ酔っている

身体に染み込みます

その後は特に目的もないので

また『高円寺』に戻り

プラプラさんぽすると

また見つけちゃった!!


本日2度目の『タイ料理』

今度は『パッタイ』ですよー


スイートチリと

なんかタイっぽいのが混ざり合って

オォォイシイヨー

トッピングの砕いたピーナッツも

凄いイイヨー

さらに良いのが容器の絵!!


これ手書きだよー

お店のお兄さんいわく

こういう商売暇が多いんで…

だって!!

世界にオンリーワンな容器

ナイスですね!!

ネットでも密かに話題になっている

『アドウィララウィ』さんでした

高円寺のどっかに

だいたいいるみたいです

なんか楽しいです

マジで楽しいです


来月は妻ちゃんと東京に行く

予定な僕でしたよー