こんにちはー

いいお天気ですが冷えますね

お日様が当たるところに

移動しながら待機しています

しばらくぶりですが

『国家試験』後の『慰労会』で

『アルコール』との11時間の

死闘の末…『スマホ』の画面が

割れました…

そして『操作不能』になりました!!

画面が見えても何も出来ません

『コンクリートジャングル』な

『TOKYO』で『音信不通』な

僕でしたよー

でもねー直ったよー

今度はちゃーんと『ケース』に

入れるよー

さて国家試験といえば…

最後の追い込みで徹夜しましたねー

朝から『キャンパス』で勉強し


寒すぎて『サンマルクカフェ』に

移動してまたお勉強!!


でも1時間も居ると怒られないか

心配になっちゃう『小心者』なので

50m先の『ドトール』へ移動します


お気づきかと思いますがこの日

試験の4時間前入りです

若手クラスの入り時間を決めました

あー合格してるといいなー

いいなーと願う僕でしたー