こんにちはー

来週の今頃は試験勉強からも

解放されているだろう僕です

今週は土日を完全休暇にして

勉強しています

1時間勉強しては1時間休みの

繰り返しでちょっと

おかしくなってきました…

1人自宅強化合宿です

なので土曜日はちょっと公園へ

お散歩に行きました!!


ジャングルジムに乗っかり

僕に手放しで座れる自慢をしてくれた

娘ちゃんは若干スリラーでした

その他にもブタの丸焼きも

披露してくれました


そして今日の息抜きは

久しぶりにさくらへ行ってきましたよ!!


娘ちゃんは大好きな焼きそばに

テンション上がって

ちゃーんと食べれましたよー


僕はさくらスペシャルを食べましたー

やっぱりおいしいですねー


今週が踏ん張りどころなので

全力で頑張る僕ですよー