こんにちはー

祝日の静けさというか

独特の空気感ってありますよね

絶賛営業中の僕ですが

そんな日の現場移動は

ゆったりした気持ちになれて

けっこう好きですよー

さて昨日の続きですが

やっと気温が落ちて来ましたが

このままじゃ『秋』を通り越して

一気に冬になりそうです

なので忘れる前に

『秋』を感じたいと言うことで

そのままの流れで『富士山』まで

ドライブですよー


走らせてしばらくすると

少しづつ『紅葉』を感じるように

なってきましたよー

さらに車を走らせると


いい感じですねー

『秋』のトンネルをくぐって

いるようでとっても楽しいです

そんな中、娘ちゃんは…


爆睡中です!!

目標の『秋』探しの

『紅葉』はみれましたが

せっかくなので『新五合目』まで

行きますよー

標高1900メートルを過ぎると

『冬』を感じる雰囲気になってきました


どことなく淋しい感じがしますねー

こんな雰囲気だと寄り添いたくなります

そんなこんなで到着です!!


ついたよー!!

ゥウウゥオォォッッッ!!

サブィィィィ!!

サブイョョョ!!

こりゃたまらんと言うことで

一応『雲の上』感のある写真を収め


早々に帰宅した『ヘタレ』な

僕たちでしたよー

でもね『秋』を感じれた僕でしたー