こんにちはー

八ヶ岳の話が長すぎて飽きないよう

今回はいつもの日常ですよー

昨日はお仕事で『吉永納涼祭』の

工事をしてきましたよー

その後お祭りを楽しんで来ましたー


飲み物に食べ物におもちゃに

たくさんありましたよー


娘ちゃんは『フェアリーの羽』を

購入しましたよー


そんなフェアリー娘ちゃん(仮)と

優ちゃんのコンビはなかなか異色で

オモシロカッタデスヨー


ステージではアイドルライブがあったりして

すごく盛り上がりましたー


さて十分お祭りを堪能し

自宅へ移動ですよー


やたらイチャイチャする2人です

仲良しですねー!!


完全に父の前で遠慮ないですねー

むしろ喧嘩売ってるレベルです!!

平日なのも忘れて深夜まで楽しんだ

僕たちでしたよー