こんにちはー

まだ続く僕の旅ですよー

ホテルの温泉はなんだか

トロトロして気持ち良かったですよー

おかげで疲れをバッチリ癒してくれました

さて2日目はあいにくのお天気でしたが

朝から『清里』エリアへ移動して

『萌木の村』でお散歩を

しましたよー

残念ながら写真を撮りそびれたので

次ですねー!!


はいっ!! あっという間に

『小淵沢』エリアへ移動しました

そしてここが『うなぎ』の名店

『井筒屋』ですよー

予約しないと30~60分待ち

注文後調理に30~40分かかると

お口に『うなぎ』が届くまで

平均1時間30分かかるお店です

なのでモチロン予約しましたー


店内は和モダンで

独特な高級感が出ています


トイレの便座も木製で出来ています

インテリアのこだわりを感じます

さて本題の『うなぎ』ですよー


並ですよー

わっぱに入っていてかわいらしいです

開けると香ばしい良い香りが

広がりますよー

ご飯は普通の硬さなので

僕はとても嬉しいです!!

硬めのご飯はポロポロして

微妙です…

さて『うなぎ』はというと

焼きすぎずいい感じなので

焦げの苦味は無く

蒲焼き本来の濃さはあるのですが

あっさりしていて

スッキリ食べれます!!

うまいんです!!


注意散漫で完食しないことが多い

お子様が方もペロリと完食です

これがおいしい証拠ですねー


その他にも白焼きも同時に

楽しめるこんなのもあります!!

この白焼きも絶品です!!

あっさりな白焼きに特製タレとネギが

からみあってどれだけでもイケマス

はぁぁ…また食べたくなっちゃった…


お造りなんかと『うなぎ』が入った

おかもち弁当なんかもあります


見た目も鮮やかで

このインパクトで旅の思い出も

彩りをましますねー


出汁巻き卵も最高でしたー

やたら肉汁みたいに出汁がでなく

濃縮されているので

ふわふわの中に旨味が封印されています

封印を解いたとき…

恐ろしい程うまいです



うますぎてうますぎて

楽しかった僕でしたよー