こんにちはー

さて『白州』エリアをあとにして

今度は『八ヶ岳』エリアですよー

じゃーん『八ヶ岳自然文化園』です



こちらは駐車場に入園料は無料です

園内を散歩しました

途中牧場のにおいがして

臭いよーって笑ったりしました



散歩途中には

アスレチックで遊んだり出来ます



それ以外に『サマースキー』や

『パターゴルフ』に『プラネタリウム』

なんかは有料で出来ますよー

でも無料のアスレチックでも

かなり楽しそうです!!



一番のお気に入りは

有料のおもしろい自転車でしたよー



色んな自転車をひたすら乗りました

こんな可愛いのや



合体できる自転車に乗ったり



エンジョイしすぎて

変な形に汗をかきましたよー



恥ずかしっ!!

こりゃ完全にリュックのせいですねー



ヘトヘトになるまで遊んだ

僕たちでしたよー