こんにちはー

僕の旅の思い出はまだまだ続きます!!

さて『かき氷』そっちのけで

遊びまくる僕たちでしたが

無事『天然水のかき氷屋さん』に

到着しましたー



朝よりすごい『大行列』ですよー

奇跡の整理券のおかげで並ばなくして

『かき氷』をゲットしましたよー

※通常は整理券を配布していません



ふわふぃわであまりにも早く溶けるので

口に入れたことを忘れたくらいです!!

しかも頭キンキンナッシングですねー

『かき氷』っておいしいものなんですね



個人的に一番おいしかったのは

『イチゴマスカルポーネ』ですねー

果物系は生の果肉が入ってます



『ティラミス』は中にアイスクリームが

入ってましたよー



他にもたくさんのメニューが

いっぱいでしたよー



ここで一息入れて

次は『八ヶ岳』方面へ向かう

僕たちでしたよー