こんにちはー

最近『私立探偵 濱 マイク』を

再放送で12年ぶりに見ています

つかめない感じにハマってきた

3話めですね!!


さてここ最近はこれといって

刺激が少ない日々をおくっています

会社の机を掃除したら

前に社長にもらっていた

変わった『カップ焼きそば』が

出てきましたよー


『インドネシア風甘辛焼そば』ですよー

『ミーゴレン』ですよー

出来上がりはこんな感じです!!


うん!! 

まったくわからない食べ物なので

パッともしないけれど

モリモリ食べます!!

えっとねー

甘めの肉じゃがにトウガラシを

入れた感じですよー

どうも刺激にかけるので

食事後の刺激的な僕ですよー


ミーゴレンジャー加藤です

アップならさらに刺激的です



エアコンの効いたオフィスでも

暑苦しい僕でしたよー